ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★三木市からお越しの サカモトさん★★★



2度目のご来店(*^▽^*)
とっても真面目そうな好青年、サカモトさんです☆彡

今回は アバクロのTシャツとロングポロをGET☆
特にロングポロ超レアですが とてもお似合いでした!!
この秋 いっぱい着てくださいねっ♪♪

サカモトさん ご来店有り難うございました☆
まだまだALI&アメカジハマってくださいよ〜笑
またお待ちしております(*^^*)

★★★鳥取のぶっちーからの 贈り物★★★



鳥取のぶっちーから 二十世紀梨が届きました!!!
といえば!!!ですよね〜(≧▽≦)



いつも鳥取の旬のものを送ってくださり
感謝感謝でございますm(_ _)m



ぶっちーファミリーの皆さま!
またお会いできるのを楽しみにしてます☆
本当に 有り難うございました(*^^*)