ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石市からお越しの 畑野さん★★★



明石は海の見える朝霧からお越しの イケメン☆彡
爽やかな海風が似合う 畑野さんです(*^^*)

小麦色の肌爽やかな笑顔のイケメンには
アバクロのポロシャツとデニムがよく似合う!!



ムーミンスタンドタピオカジュース
もっちもちで美味しかったです(≧▽≦)
有り難うございました!!



そして マミーのCD『ワンルームの短編集』
オリジナルアルバム『いただきます』
GETしてくださいましたっ♪♪



畑野さん ジュースCD笑顔も!!
たくさん有り難うございました(*^▽^*)
またお会いできるのを楽しみにしています(^^)v