ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲6月23日(日)▲▲▲

みなさん こんにちは 僕です☆
今年も バナナトラップの季節がやってきました〜♪♪



こうやって カブトムシクワガタをおびき寄せます〜
これからの季節の 僕の楽しみです〜(*^^*)
ALIカブクワ倶楽部のみんな! 準備はいいかい?!

可愛いお姉ちゃんも 寄ってこないかな〜?笑

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・オレンジ
・サイズ XL

ヴィンテージ加工のTシャツです!!
ダメージ感、色むら感、最高です(^^)v

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600





・ホワイト
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch ブレスレット ¥5985



夏に大活躍するレザーのブレスレット☆
ぐるぐるぐるっと 3重に巻くタイプです(^^)v