ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲4月12日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
良いお天気が続いてる神戸です♪♪
どーも ALIの女神マミーだよ(*^^*)



満開の桜も 少しづつ散り始めました☆
春の風にのって ひらひらと舞い散る花びらもまた
風情があって素敵だなぁ〜・・・と。



写真は マミーの家から徒歩10分の場所です☆
川沿いに並ぶ桜の木が とってもキレイですよ☆
マルも気持ちよさそうにしてました(*^^*)



さて 三寒四温を繰り返しながら
少しづつ気温が上昇してきました☆彡
来週末には20度を超える予報です(≧◇≦)



新しい季節 新しい服 GETしに来て下さいねっ☆
お待ちしております(*^▽^*)


ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★HOLLISTER MENS Tシャツ ¥6825





・ネイビー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフカーゴ ¥12600





・カーキ
・サイズ 31インチ

ベルト付きですよ☆
GWハーフカーゴでBBQだぜっヽ(^o^)丿♪♪