ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★東京からお越しの 吉岡くん★★★



約1年ぶりのご来店です☆
吉岡君は 大都会TOKYOから故郷大阪へ帰省☆
そして元旦にお店に来てくれました(*^▽^*)



今回は アバクロの香水コールデンをGET☆彡
大都会で自分らしくあるために勇気をくれる香り!!
男らしくてSEXYな香りで 吉岡くんにぴったり☆

吉岡くん ご来店有り難うございました☆
また元気いっぱいわけてあげるねっ(*^▽^*)
今年も宜しくお願い致します♪♪

★★★加古川市からお越しの あべとも★★★



加古川NO.1仲良しな夫婦】登場!!
今回は あべちゃんがアバクロのジャケット
ホリスターのカーディガンをGET☆彡



どちらも気に入りすぎて そのまま着て帰られました☆



そして 可愛い嫁のともちゃんが 
アバクロのダウンジャケットをGET☆



イエローのダウン めちゃくちゃイイ!!!!!!
かなりハイレベルなオシャレ度やね(≧▽≦)似合うし!!



あべちゃん&ともちゃん 有り難うございました☆
今年も宜しくお願い致します(^^)v