ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★スパイダーマン あらわる★

じゃじゃーん!!
なんとALI スパイダーマンがやって来ました!!



突然の来日に スタッフはビックリ!!



縦横無尽に 店内を動き回っていました!!



携帯のカメラじゃとらえきれないほどの速さでしたわ〜



けっこうサービス精神が旺盛 色んなポーズしてくれたし♪♪



最後は お店のポールの上で落ち着いてました☆



『やぁ!日本のみんな!僕に会いにきてねっ!』



『しばらく日本にいるつもりだからさっ(^^)v』