ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★松葉ガニ FROM 鳥取県★

なななななななななんと!!
鳥取県のぶっちー様から 松葉ガニを頂きました(≧▽≦)



12月1日に解禁になったばかりの松葉ガニ!!



身もつまって クリーミーカニ味噌もたっぷり!!



とっても贅沢な 無言の時間でした(≧▽≦)笑



松葉ガニ めちゃくちゃ美味しかったです!!



仕事のあとの 至福の時間〜(*´▽`*)



マルも 良い匂いに誘われて寄ってきました〜♪♪



ぶっちー様 毎年毎年 
旬のご馳走を 有り難うございますm(_ _)m
私達 幸せです(≧◇≦)!!