ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸在住の三重のプリンセス 月ちゃん★★★



もう三重から神戸に引っ越して1年以上経つ月ちゃん☆
でもネーミングはいつまでも【三重のプリンセス】でヨロシク!

さて 今回はホリスターのTシャツをGET☆
これまた ジョン君が可愛いのなんのって(≧▽≦)
月ちゃんの笑顔も髪型も素敵だけど〜♪♪



そしてまたまた 優しい月ちゃんから差し入れが!!
【お濃茶ラングドシャ【堂島のパフェ】です!!
どっちもめっちゃ美味しかったぁ(≧▽≦)!!



月ちゃん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



毎度毎度のガッキーちゃんです☆
奈良の福男は 週に2回は神戸に出没します(笑)



今回は 超レアな迷彩ハーフカーゴパンツをご購入頂きました☆
一生懸命 ハーフカーゴパンツボタン部分の糸を補強してます(笑)
凡人には意味不明です(笑) かわいい男です(笑)



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
長田本庄軒の ボッカケ玉子モダン(大) でした☆



次回のガッキーちゃんの来店予定
7月29日(日)午後12時前後です!
(台風の状況によって変更あり)
ガッキーちゃんに会いたいマニアなお客様(笑)
【珍獣ガッキー】会いに来てくださいー(*^^*)



ガッキーちゃん いつも有り難うございますm(_ _)m