ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市中央区からお越しの しょうえい君★★★



ブログ初登場!!
オーストラリアゴルフ留学中のしょうえい君☆彡
一時帰国中にご来店くださいました(*^^*)



しょうえい君は ホリスターのTシャツを2点GET!!
白とグレーを 色違いでご購入です☆
しかも マミーとなんだかおそろい( *´艸`)♪♪



カップに見えますか??笑
我ながら こんなペアルックのカップル憧れる〜(≧▽≦)
爽やかで シンプルにオシャレで ええ感じやん♪♪



しょうえい君 ご来店有り難うございました☆
ブリスベンに戻っても 忘れないでね!!笑
また帰国されたら お店寄ってくださいね(^^)v

★★★明石市からお越しの しなちゃん★★★



久しぶりのしなちゃん!!
約束通り 私達がしなちゃんのことをしっかり覚えていたので
ブログに載ってくれることになりましたーっ!!笑



今回は アバクロのネックレスとブレスをGET☆
ブログをチェックして買いにきてくれました(^^)v
しなちゃーん 似合ってるやーん♪♪ 夏男やーん♪♪

しなちゃんは 超明るい男の子!!夏が似合うねっ(*^▽^*)
しなちゃん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね(^_-)-☆