ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



毎度毎度の【奈良の福男】ガッキーです(*^▽^*)
ガッキーちゃん いつもいつもありがとうございますm(__)m



今回は 超レアなアバクロのポロシャツをご購入☆彡
昔のレアなポロシャツ 何枚持ってる?笑
【アバクロコレクター】ガッキーちゃんです♪♪



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
かつ丼吉兵衛の ソースかつ丼てんこ盛り でした☆



ガッキーの笑顔で 梅雨空を吹き飛ばして下さい!!
ガッキー!! またね(^^)



★★★イケメンもっちー★★★



ここで 【鉄板Dining月や】オーナー
イケメンもっちーからのお知らせです!!
水曜日が定休日になりましたっ☆

ランチ  12:00〜13:30 月火木金のみ
ディナー 17:00〜24:00 ラストオーダー23:30
テイクアウトもできますっ♪♪



イケメンオーナー美味しい料理が あなたを待ってますよ☆
そしてもっちー 差し入れ有り難うございました☆
また太っちゃう( *´艸`)ぷぷぷ