ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ ポロシャツ★

▲▲▲4月5日(木)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
満開だった桜も 散り始めましたね・・・
どーも ALIの女神マミーです(*^^*)



今年の桜のシーズンは とにかく天気が良くて
マミーも色んな所に桜を見に行きました☆
日本人にとって はほんとに特別ですねっ(*^^*)

さてさて 今日はちょっと肌寒いですが
そろそろ半袖も売れ始めてますよ〜♪♪
春夏に向けてのアイテム GETしに来てねっ(^_-)-☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ XXL

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ブルー
・サイズ S



今日は【ベロアテープが付いてるポロシャツ特集】です!!



こんな風に 首回りとサイドの裾にベロアが付いてるポロ
ご紹介いたしまーす(^o^)/



・グレー
・サイズ S



・バーガンディ
・サイズ M



・ネイビー
・サイズ S