ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★神戸市兵庫区からお越しの がんちゃん★★★



珍しく平日に登場したがんちゃん!!
仕事が早く終わったので 来てくれました(*^▽^*)

今回は アバクロのロンTをGET☆彡
オリーブ色の渋いロンTですっ(^^)v
新しい色にチャレンジですね〜♪♪



仕事中はメガネをかけているというがんちゃん☆
なので 今回はみんなメガネで写真撮影♪♪笑



がんちゃん いつも有り難うございます☆彡
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★りんちゃん★★★



ALIの向かいのお店モリーママ】の看板娘(^_-)
りんちゃんですー☆☆☆

りんちゃんから 今年も本命チョコ(笑)
もらっちゃったー(*^^*)
毎年毎年ありがとうねー☆☆

りんちゃん めちゃくちゃかわいいー(*^^*)
この笑顔に癒されるわー☆☆
皆さんも りんちゃんの笑顔を見に来て下さいね(*^^*)

★★★よねさん★★★



僕の兄貴分!よねさん登場ー♪♪
僕がサボってないか?
見回りに来ました〜(笑)

よねさんは 生粋の料理人です☆
来月 三宮で居酒屋をオープン予定です!!
ただいま開店準備中♪♪

くれぐれも体調にお気をつけ下さいね(^^)v
また連絡お待ちしています☆彡