ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★宝塚市からお越しの けんじ★★★



初来店23歳ピチピチけんじ君ですっ(^O^)
今回は アバクロの迷彩カーゴパンツをGET!!
ついでに アバクロのベルトもGET!!



10年前の 渋すぎるカーゴパンツ
23歳が履きこなしてくれましたーっ(≧▽≦)
けんじ君 かっこいぃ!!



けんじ君は 4月のフィジークの大会出場に向けて
日々レーニング中なんです(^^)v
暇があれば 鶏の胸肉を食べてるそうですょ☆



アバクロのポスターの男性同じポーズをとってくれました!



いいね〜 絵になるね〜 素敵〜



ピッチピチの良い体(´艸`*) 美味しそうだわ〜ぐふふ



悪い大人たちに にされてもをかけられても
笑顔を絶やさない 神対応!!笑
サービス精神旺盛ですねっ♪それともドM??笑



けんじ君 ご来店有り難うございました☆
快くモデルもしてくれて 嬉しいです!!
引き続き体鍛えて またモデルしてね(^_-)-☆