ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★レディースアウター★

▲▲▲11月13日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
イメチェンしました!!
ALIの女神マミーですっ(*^^*)



今週の木曜日からさらに気温が下がって
本格的な【冬が来るらしいですょ(/o\)
週末 年末年始の寒さなんだって・・・

みなさん!! 冬物の準備を急ぎましょう!!
今日は【レディースアウター特集】しますね☆
イメチェンマミーにも会いに来てねっ♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・サイズ S

わざとダメージ加工が施してあるシャツです☆彡
渋いペイントやヤブレが好きな方 どーぞ!!

★HOLLISTER WOMEN ジャケット ¥15750



・ネイビー
・サイズ S



内側のチェックが可愛い!!
これマミー持ってますょ♪♪



・ネイビー
・サイズ S



内側のチェックが可愛いのと フードのファーがポイント!
フードは取り外し可能です☆

★Abercrombie&Fitch WOMEN ジャケット ¥19950



・ブラウン
・サイズ S



内側のチェックが可愛いです☆
フードは取り外し可能です☆