ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



【奈良の福男ガッキーはレア物が大好物(*^^*)
今回は アバクロのスイムパンツとソックスをご購入☆
ガッキーのは終わらないぜー☆

海やプールに行かないのに スイムパンツを購入しました!
謎です!謎だらけ(笑) それがガッキーだ!!

【都市伝説じゃなく【ALI伝説】
ガッキーに遭遇すると幸せになれるっ♪♪♪
皆さん ガッキーに出逢えますようにー☆☆☆

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
三豊麺で 白ラーメン+本日の丼ぶりセット でした☆

 

ガッキーちゃん☆
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★★★宝塚からお越しの 井上さん★★★



【宝塚のジャック・スパロウの登場!!
今回は アバクロのミリタリージャケットをGET☆彡
小麦色の肌カモフラージュがしっくり!!



これがあれば 万が一 海賊船座礁して陸地戦になっても
敵に見つからずお宝発見できそうですねっ(^^)/
宝塚NO.1宝石の似合う男です!!

井上さん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

★★★長田区からお越しの 勇哉&ひかり★★★



初来店の超ラブラブカップです(*^^*)(*^^*)
つい先日 ひかりちゃんが22歳の誕生日を迎えました☆
ひかりちゃん おめでとうございます(^O^)



ちなみに ひかりちゃんは【妃架梨と書きます!
美しく貫禄があり 強そうな名前だわ〜♪♪



誕生日祝いのランチ後にご来店頂きました☆
そして ペアでアバクロのロンTをご購入☆
ラブラブや〜ん(´艸`*)



勇哉さんは この若さで新長田の居酒屋【しんゆうさんの店長!!
出世しそうな顔してるー☆仕事ができる男です(^^)/

そして しんゆうさんの常連客
先日ブログに登場した【長田のボス】にぃべさん(笑)
にぃべさんは ほとんど毎日しんゆうさんで飲んでるそうです☆

世の中狭いぜ!!
にぃべ&くぅちゃんに会いたいなら
是非とも【しんゆうさんを覗いて下さい(笑)
毎晩いるはずです(笑)

勇哉さん&ひかりちゃん(*^^*)
そして にぃべ&くぅちゃん(*^^*)
またご来店待ってますね〜♪♪

今後ともご贔屓によろしくお願いいたしますm(__)m