ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★広島県福山市からお越しの 廣住さん★★★



【打倒!!村山!!】を掲げて登場(^o^)!!笑
先日ご来店頂いた村山さんのお友達だそうです!!
こちらがの村山さん↓↓



お二人は 毎日のように飲んでる仲らしく
村山さんが あまりにもかっこいいTシャツを着ていたところ
うちの店で購入したことが発覚!!

そこで 廣住さんも はるばる広島県からご来店!!
いやぁぁぁ とっても嬉しいですねぇ(≧▽≦)



今回は アバクロのTシャツとキャップをGETの廣住さん☆
村山さんに負けず劣らず かっこいぃ!!!
福山にはイイ男が多いんですねっ( *´艸`)うふふ

廣住さん ご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますねっ(^_-)-☆

村山さん&廣住さん 
広島にて 引き続き当店の宣伝宜しくお願い致します!!笑

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



彼の汗は おそらくです!!笑
酒樽とはガッキーのこと!!笑
歩く酒樽 ガッキーちゃんです(≧▽≦)うひょ



今回は アバクロのハーフパンツとネックレスをGET☆
どちらも ブログにUPする間もなく
ガッキーにGETされてしまいました(/ω\)あはは

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は 大阪王将の チャーハン&餃子セット でした☆



ガッキー 雨の中ご来店有り難うございました☆
また日曜日 お待ちしております(*´з`)