ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★南あわじ市からお越しの 武田さん★★★



久しぶりのご来店〜☆彡
爽やかな笑顔の武田さんは今回
ホリスターのTシャツと アバクロのハーフパンツをGET☆



日頃から鍛え上げたボディに アバクロは良く似合う!
マミーちゃんに会いに来店されたのに
マミーちゃん不在ですみませんm(__)m

武田さん!次回こそ【生マミーに会えますようにー☆
ご来店有り難うございました☆
またよろしくお願いいたしますm(__)m

【武田さん お会いできずに残念です(/ω\)
懲りずにまた会いに来てくださいねっ!!
お会いできるのを楽しみにしております(*^^*)】マミーより

★★★明石市からお越しの あべとも★★★



今、チマタで話題の新婚さん(*^▽^*)!!
アメカジ大好きらぶらぶ夫婦ですっ♪♪



今回は バファリンのようなともちゃんが
アメリカンイーグルのデニムをGET!!
サイズ感ぴったりで めっちゃ似合ってました☆彡



あべともさん いつもいつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ(^^)v
次回は あべちゃんのポロシャツだー♪♪

★★★S君からのプレゼント★★★



ALI以外では服を買っていません!と豪語するS君から
18周年祝いのお菓子
マミーの誕生日ケーキを頂きました!!!



毎年毎年 ほんとに有り難うございますm(__)m
S君は 大物です!! ほんと良い男です!!
有り難うございました(≧▽≦)!!!