ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲4月19日(水)▲▲▲



みんなぁ!!久しぶりだぜぇ!!
俺の名前は ホルスター!!
一年ぶりの登場だぜっ(^o^)YEAH!!

俺は この時期にしか現れないぜ!!
になれば タケノコを掘るために やってくるのさ☆彡
でも今年は タケノコ超少ないぜ(/ω\)



時期も遅かったんだぜ〜
最近やっと出てきたぜ!!自然には勝てないぜー!!

でも頑張って掘りまくるぜー!!
ブラジルまで掘るぜー!!
筋肉モリモリだぜー!!

タケノコ欲しい人!!連絡してくれよな(^_-)-☆
電話番号:0783517477
タケノコ担当 ホルスターまで☆

みんな!!遠慮なくだぜ〜♪♪
GWぐらいまでの期間限定だぜ☆
みんな!!待ってるぜー!!
俺が掘ったタケノコは 最高だぜーヽ(^o^)丿


ちなみに!!4月20日(木)は 
第三木曜日だけど 営業してるぜーっ!!!

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ M

★abercrombie BOYS シャツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ XL

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフスウェットパンツ ¥9975



・グレー
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch WOMEN Tシャツ ¥7875



・ホワイト
・サイズ M

★abercrombie GIRLS Tシャツ ¥7875



・ホワイト
・サイズ XL



・グレー
・サイズ XL