ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★鉄板焼きダイニング 月や★

どーもー 僕です〜(*^^*)
元スタッフ【イケメンもっちー先月OPENさせた
鉄板焼きダイニング 月やに行ってきました〜♪♪



JR元町駅から徒歩5分くらいの所にあるお店は
平日なのにお客様で賑わってました〜☆



7品くらい食べましたが どれも美味しかったです〜( *´艸`)



イケメンもっちーの料理する姿も めちゃくちゃかっこいぃ〜☆彡



佐藤シェフも 癒し系でイイ男〜☆



レモンを絞るもっちーも やっぱりかっこいぃ☆
海老を食べる僕も かっこいぃですか〜??笑



もっちーは 昔当店でバイトをしていたわけですが
見事に立派な男になりました〜(*^^*)
上司冥利に尽きますわ!!



みなさま ALI神戸店共々
鉄板焼きダイニング 月やも 
どうかご贔屓に宜しくお願い致しますm(__)m



神戸に来たら ALIアメカジ買って
元町鉄板焼を食べて 帰ってくださいね〜!!

もっちー ご馳走様でした(^^)v
お互い 頑張りましょう!!