ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月17日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
モアナと伝説の海観てきました!!
どーも ALIの女神マミーですっ♪♪



もーね モアナ赤ちゃん時代が 可愛くて可愛くて!!
笑いありありの とっても楽しい映画でしたっ(≧▽≦)
あのテーマソングが頭の中ヘビーローテーション♪♪

さて!!【春物大量入荷】しました!!!
むっちゃ良い商 むっちゃ入りましたよ!!
まじですよ!! まじまじまじ!!

是非みなさん 期待を胸に ご来店くださいねっ(*^▽^*)!!
お待ちしておりまーす(*´▽`*)♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS パーカー ¥15750



・オレンジ
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・ホワイト
・サイズ M



・グレー
・サイズ S



・ホワイト
・サイズ L

★Abercrombie&Fitch MENS ラグランロンT ¥11550



・ホワイト×レッド
・サイズ S,L



・グレー×ネイビー
・サイズ L



・ホワイト×ネイビー
・サイズ S