ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2月25日(土)▲▲▲

みなさん こんにちは☆
今日は KING・TAKEお母様のお誕生日です☆
【おかあちゃ〜ん!!おめでと〜!!】by KING・TAKE



さて 最近一人丸亀製麺に行けるようになったマミーです☆彡
寒い時は あったかいうどんが食べたくなりますよね(^^)v
風邪の時なんかにも食べたくなります(*^^*)

同じ様に が近づくとALI神戸店に行きたくなりますよね〜
ちょっとバタバタしてて更新が遅くなりましたが
春物も徐々に増えてますので 是非お越しくださいね(*´з`)

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・グレー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS プリントTシャツ ¥8925



・ネイビー
・サイズ S



・グレー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・グレー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS CAP ¥7875





・ネイビー
・サイズ M