ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★明石からお越しの としちゃん★★★



またまたエンジェルがご来店(*^^*)
とってもピュアで とっても優しい としちゃんです☆彡

今回は ホリスターのスウェーターをGET!!
明るい色が好きなとしちゃんにピッタリだね(*^▽^*)

としちゃんの特技は料理!!得意料理は チャーハン!!
中華料理店で働いていたことがあるらしいです!!
としちゃん すごいねっ(≧▽≦)

いつもご来店有り難うございます☆
またお待ちしてますね(^^)v

★★★奈良の福男 ガッキー★★★



この寒い中 相変わらず週2でご来店です(*^^*)
今回は アバクロのZIPパーカーとポロシャツをGET☆
数年前のかっこいぃアイテムに出会えて 今回もご満悦(*^^*)

【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
大阪王将の チャーハン餃子セット でした(*^▽^*)
みんな大好きチャーハンですね♪♪



ガッキー いつもありがとうございます☆
またお待ちしてます(*´▽`*)

★★★加古川からお越しの さっちゃん&とっちゃん★★★



初来店&ブログデビューのご夫婦です(*^^*)
さっちゃんが アバクロのトラックジャケットとニット帽を
とっちゃんが アバクロのジャケットとニット帽をGET☆彡

60代のお二人が なかなか良い感じでアバクロを着こなしてくれました☆
ちなみに このお二人 アバクロデビューです(*^▽^*)



マミーも一緒に写真を撮らせていただきました☆
だって・・・マミーのママ&パパだから( *´艸`)笑
マミーのママ&パパ 初公開です!!笑

とっても明るくてチャーミングなマミーママと
とってもマジメでエリートなマミーパパです(^^)v

さっちゃん&とっちゃん ご来店どうも有り難うございました☆
アバクロデビューもできて 良い記念日になりましたね(*^^*)
またお待ちしておりますっ(*´▽`*)