ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲9月21日(水)▲▲▲

おひさしブリーフ(^o^)/
みなさん お元気ですか??
どーも ALIの女神マミーですっ☆



今年も ばんばん台風が来ますね(>_<)
みなさんが どーかご無事でありますよーに!!

台風が過ぎ去り ぐっと気温がさがりました☆
夏の終わり・・・秋の始まり・・・ちょっぴり寂しいこの感じ。

そろそろ肌寒くなってきたし シャツパーカー欲しくなってきましたね☆
是非みなさん 秋のオシャレはALI神戸店から(*^▽^*)!!

かっこいぃアイテム目白押しで お待ちしてまーす(^^)/

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ M



・モクベージュ
・サイズ S

 

・オレンジ
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



ターコイズブルー
・サイズ M



・オレンジ
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS スウェーター ¥15750



・ネイビー
・サイズ M



左腕のアップリケが めっちゃかっこいぃ!!