ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

毎度お馴染み〜♪♪
神戸市北区からお越しの【癒し系男子】けんちゃん です〜(*^^*)



けんちゃんは最近 2週間に一度はご来店されるほど
どんどん当店にハマッてくれてます(^ー^)嬉しい〜♪

今回は 前から狙ってたアバクロのボーイズTシャツをご購入〜♪
サイズ感もバッチリ!けんちゃん カッコいいぜ!!!

けんちゃんとお話ししてると 僕たちも穏やかな気持ちになります☆
ストレスが溜まってる方!
けんちゃんとの会話をお勧めします(笑)

けんちゃんへ☆
いつもいつもありがとうございますm(__)m
次回も2週間後かな?(笑)
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.2★

初来店&初モデル♪
明石市からお越しの 爽やかボーイ【はらちゃん】です☆



はらちゃんは 某県立大学の3回生です!
頭良さそうな顔してるわ〜♪男前やし(*^^*)
はらちゃんは現役野球部です! ポジションはファーストです!
やっぱり焼けてるわ〜♪よっ!夏男!



今回は超×3レアなホリスターTシャツ
ワクサー君【通称ジョン君】をゲットだぜ〜♪
一目惚れされ 一発でご購入されました〜♪

褐色の肌にホワイトTシャツは良く似合うぜ!
はらちゃん〜♪学業にスポーツにアルバイトに頑張って下さい〜♪
はらちゃんは忙しい男だぜ〜☆またお金貯めて買いに来て下さい〜♪

はらちゃん 当店に爽やかな風をありがとうございます☆
またお会い致しましょう〜(*^^*)

★今週のお客様 VOL.3★

【ブログ初登場】三木市からお越しの ラブラブご夫婦☆
杉尾ご夫妻です〜(*^^*)



わざわざブログで予習されてから(笑)ご来店して頂きました〜♪
今回は 旦那様がネックレスを!
奥様が 最近入荷したホリスターのキャップをご購入〜♪



杉尾ご夫妻は超ラブラブなんで 店内暑かった〜(笑)
汗だくで接客しました〜(笑)

杉尾様!! 三木市に さらにアメカジを!!
そして我が店ALIを流行らせて下さい〜♪

杉尾ご夫妻!ありがとうございました〜(*^^*)
これからもブログチェックよろしくお願いいたします〜☆
また必ずお会い致しましょう〜(*^^*)