ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

またまたご来店〜☆ 芦屋市からお越しの【☆なみと☆】です〜(*^^*)



なみと君は 先日もご来店頂きました〜(*^^*)
連続でモデルお願いしました〜☆
なみと君も当店にハマッてます(笑)



夏らしい名前のなみと君は 今回 アバクロの【勝負パンツ】とブレスレットをゲット!
前回は アバクロのスイムパンツとネックレスをご購入頂きました☆
【夏男 なみと】発進!!! 勝負の夏だぜ〜♪

この後 なみと君は 須磨海岸に行かれました〜♪
なみと君!かわいいお姉ちゃんいた?(*^^*)
結果を楽しみにしています〜♪

いつもありがとうございますm(__)m
またお会い致しましょう☆

★今週のお客様 VOL.2★

ちょっと久しぶりのご来店♪神戸市北区からお越しの【おぎちゃん】です〜♪



おぎちゃんは波乗りが趣味なので すでに焼けまくり〜♪
完璧な【夏肌】です〜☆ いい色してるわ〜(*^^*)
ちなみに おぎちゃん 高校時代は 熱血野球少年だったそうですよ☆彡

そんなおぎちゃん 今回は僕の罠にハマり(笑)
アバクロのポロシャツ2枚とTシャツとハーフパンツをGET!!
大人買いだぜ!! おぎちゃん〜かっこいぃ〜(*^^*)

次回こそ!自慢の双子の娘さんとご来店下さいね〜♪
いつもいつもありがとうございますm(__)m
また 僕の罠にハマッて下さい〜(笑) 待ってまっせ〜♪おぎちゃん〜♪