ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲7月8日(金)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
昨日は 珍しく晴れた七夕でしたね☆ 
ちゃんと短冊にお願い事を書きました ALIの女神マミーですっ(^^♪♪



この写真のコーディネートは【探検隊みたい!】と言われました( *´艸`)あは
小さい頃から世界ふしぎ発見ミステリーハンターに憧れていたマミーにとって
それは なんだか嬉しい響きでした(≧▽≦)えへへ

みなさんも 是非 ミステリーハンターになって
ALI神戸店に探検しに来てください!!
そうすれば すごいお宝発見できるかも・・・( *´艸`)うふふ

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ネイビー×ホワイト
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーTシャツ ¥11550



・ネイビー
・サイズ S

★Abercrombie&Fitch MENS レザーサンダル ¥11550



・サイズ S

★Abercrombie&Fitch WOMEN Tシャツ ¥7875



・ホワイト
・サイズ S



・ネイビー
・サイズ S



・グレー
・サイズ S



・オレンジ
・サイズ M