ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★サウスケ&ちんころ★

皆さんこんにちは〜♪
どうも 僕です〜♪

さてさて いきなりですが 僕 音楽大好きです〜♪
先日 音楽イベント ネコフェス2016に行きました☆
今流行りの《フェス》でっせ〜♪

神戸アートハウスで 我らのサウンドスケジュールのライブ見ちゃいました〜♪
自慢します〜!!ドラムの洋二君とは15年前ぐらいからの仲良しです〜(*^^*)
しかもめちゃくちゃ仲良し!そうやろ?洋二君(笑)



久しぶりのサウスケのライブに興奮しました〜☆
ボーカル大石君の圧倒的歌唱力に酔いしれ ベースの沖君も笑顔が最高!
サウスケ最高!

プロのミュージシャンと深交でき 幸せな人生だわ〜(*^^*)
洋二君!いつもお誘いありがとうございますm(__)m
ちなみに我が店の後ろには《サウスケ》のポスターやサイン貼りまくってます〜♪

洋二君!また飲みましょう〜♪
大石君!沖君!また熱いライブよろしくです〜♪
我が店は サウンドスケジュールをずっとずっと応援します〜♪

洋二君!また連絡します〜♪
たまには店遊びに来てよ〜♪

ライブ終了後は 興奮したまま(笑)前からずっとずっと行きたかった焼き鳥屋さん
《ちんころ》さんに行けた〜♪やっと行けた〜♪
最高の料理と酒を堪能し あ〜 幸せ〜♪めちゃくちゃ幸せ〜♪



ウワサ通りの味!天性の腕前の料理人!店主の北村さんが創作される一品一品に感動〜♪
ちなみに 店主の北村さんは 最近良く当店にご来店されます〜♪



洋服買うなら!ALI!!
焼き鳥なら ちんころ!!

ちんころさんは 阪急花隈駅近くなんで立地条件もバッチリです!
皆さんも是非 ちんころさんをよろしくお願いいたしますm(__)m

我が店に負けず劣らずの人気店なんで電話予約をされて下さい〜♪
ちなみに僕も恐る恐る電話しました(笑)



北村えいちゃん!美味しい料理をありがとうございました〜(*^^*)
またよろしくお願いいたしますm(__)m
お互いに切磋琢磨して神戸の街を盛り上げましょう〜☆