ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲6月6日(月)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
野菜なら ブロッコリーが大好きです(^^♪♪
ALIの女神マミーですっ☆

近畿地方梅雨入りしましたね〜。
おでかけするのも ちょっと憂鬱になりがちな梅雨時期だけど
一歩外に出れば 楽しいことが待ってます(*^▽^*)

オシャレな傘や オシャレな雨靴を持つと
雨の日のお出かけも わくわくしちゃう♪♪

短い人生 二度とない毎日を楽しみましょうね( *´艸`)♪♪
雨の日だって 楽しまなきゃ損だよ(^o^)/
というわけで この梅雨時期も お店でみなさんのご来店をお待ちしてますねっ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ライトターコイズブルー
・サイズ M

夏にぴったりな涼しげなカラーです☆



同系色のムースマークの刺繍が入ってますょ☆

★abercrombie GIRLS Tシャツ ¥7875



・ネイビー
・サイズ XL



・ピンク
・サイズ XL

★Abercrombie&Fitch MENS トレーナー ¥11550



・ネイビー
・サイズ XL

寒がりの方におすすめ☆笑