ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★インディアン特集★

★レザーネックレス 各¥1260







紐部分がレザーなのに 超お手軽価格でかっこいぃぃぃぃ!!





ネックレスをすることで Tシャツのかっこよさも倍増↑↑



ちょっとしたアクセントをつけるだけで インパクトもUP♪♪

インディアンTシャツとハーフカーゴパンツの相性は120%!!!

それにアバクロのレザーサンダルを合わすと なお良し!!!

今回モデルをしてくださったのは VISSEL神戸の店長 Mr.YONEZAWA!!



お忙しい中 本当に有り難うございましたっ(*^▽^*)

みなさん インディアンTシャツ&インディアンポロシャツ いかがでした??

めちゃくちゃ渋いですよねっ(≧▽≦)

【インディアン嘘つかない!!KING・TAKEは 嘘しか言わない!!笑】



さぁ!! 今日からベッカム様を目指しましょうヽ(^o^)丿