ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲5月23日(月)▲▲▲

どーも です(*^^*)
ALIの雑用係 KING・TAKEこと トム・クルーズです♪♪



最近 暑くなってきたので 髪切りました〜 さっぱり〜♪♪
タケノコの季節が終わり 最近ちょっとつまらないですっ(*_*)
みなさ〜ん そんな僕に 会いに来てくださーい(´▽`*)

はいっ!! というわけで ALIの女神マミーですっ☆彡
爽やかな5月 すでに暑苦しいALI神戸店に来て下さいねっヽ(^o^)丿あはは
待ってるぴょーん♪♪

P.S あきらーーー!!! 元気してますかーーーー?!?!

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・グリーン
・サイズ M

★abercrombie GIRLS ロンT ¥8925



・グレー
・サイズ XL



・ネイビー
・サイズ XL

レアなVネックタイプです!! めっちゃオシャレですょ!!