ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★大人気!!サンダル特集★

★★★夏直前!!大人気サンダル特集ヽ(^o^)丿★★★

GWからサンダルバンバン売れてますっ!!バンバンです!!
【オシャレは足元から】なんて もう当たり前!!

足元をかっこいぃサンダルに変えるだけで いっきに雰囲気も変わります!!
今年はちょっと背伸びして かっこいぃレザーサンダル履きませんか(*^^*)

数に限りがございます。
欲しい方は いちはやくお店に来てくださいっ!!
【夏になってから・・・】では 遅いです!!

みなさん じっくり見てくださいねっ☆
特に 沖縄のナカソネ君!! 漢字は【仲宗根】でいいのかな?!?!
かっこいぃサンダル た〜んとご覧あれ!!

★Abercrombie&Fitch MENS レザーサンダル ¥11550



右:サイズ S,M  左右合わすとムース柄になるよ(*^^*)
中央:サイズ S,M 左右合わすとサークルのロゴになるよ◎
左:サイズ S



右:サイズ M
左:サイズ S,M

★abercrombie BOYS レザーサンダル ¥9975



こちらはすべて BOYSのXLサイズです☆
メンズのSサイズより ほんの少し小さいくらいです☆



こちらも両方 BOYSのXLサイズです☆
右のサンダルは 左側には「&fitch」と書いてあります☆



普段23.5cmの靴を履いてるマミーが履くと こんな感じになります☆



ちょっぴり大きいけど 履けそうですょ(*^▽^*) 女性の方にもおすすめ☆彡

★HOLLISTER MENS レザーサンダル ¥9975



右:サイズ L,XL 左側には「HOLLISTER」のロゴ☆
中央:サイズ L   左側は右側と同じデザインです☆
左:サイズ L,XL 左側には「CALIFORNIA」のロゴ☆

★レディース サンダル



左 Abercrombie&Fitch WOMEN サンダル ¥3990

ターコイズブルー
・サイズ S

夏らしいターコイズブルーに可愛い花柄☆

右 HOLLISTER WOMEN サンダル ¥2940

・ビビッドピンク 
・サイズ XS

めちゃくちゃプリチーやわぁ( *´艸`)

みなさん!! この夏の気分を上げるサンダル GETしに来てくださいねっ(^o^)/!!
仲宗根くん!! CALL ME!! 待ってるよ(´▽`*)