ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ ポロシャツ特集★

▲▲▲4月4日(月)▲▲▲

あらやだ 今日は おかまの日ょん(*´з`)
カマチャリに乗って カマボコ買いに スーパー行ってくるわぁ〜
たまには あたしにカマってよねぇ〜 あはん(*´з`)



はい!! みなさんこんにちは!!
満開で とってもキレイですねっ(*^▽^*)
ALIの女神マミーですっ(^^)v

今日は【春雨】 雨の中の桜もまた 風情があって素敵です☆
外は雨模様ですが 気温は高いですねっ!!
そろそろ長袖も暑くなってきましたっ*1

というわけで 今日は今からの季節にぴったりな
【ポロシャツ特集】するよー(^o^)♪♪ YEAH!!

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ピンク
・サイズ S



・グレー
・サイズ S



・ネイビー
・サイズ S



・レッド
・サイズ S



・ホワイト
・サイズ S



・ブルー
・サイズ S



・ネイビー
・サイズ S

*1:+_+