ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL1★

三木からお越しの 近澤ちゃん です(*^^*)



季節の変わり目に登場する近澤ちゃん(^^♪♪
もう3,4回目ですよね?? 冬の爆買い以来です(*´з`)
ブログも慣れたもんですね( *´艸`)うふふ

今回は アメリカンイーグルのデニムと ホリスターのポロシャツをGET!!
どっちもかっこいい!!
この春夏勝負服にしてくださいねっ(^^)v

近澤ちゃん いつも有り難うございます☆
また夏前に来て下さいねっ(^o^)
お待ちしております☆

★今週のお客様 VOL.2★

ブログ初登場〜(*^^*)
神戸市須磨区からお越しの まよちゃん&姪っ子のみあちゃん新小学3年生です〜\(^_^)/\(^_^)/



まよちゃんはALI歴が長く 多分5年前からご来店頂いています☆
今回 粘り強い交渉を続け やっとモデルデビュー☆ ありがとうね☆

まよちゃんは凄く優しい女性で 最近ますますかわいくなりましたね〜(*^^*)
今回は アバクロのロンTをご購入頂きました〜(*^^*)

まよちゃん&みあちゃんたちは この後 ご家族と合流され 夜桜見物に行かれました〜\(^_^)/〜\(^_^)/〜\(^_^)/
うらやましい〜俺も連れてってよ〜(^-^ゞ
桜♪綺麗でしたか?

まよちゃん☆いつもありがとうございますm(__)m
例の件 約束守ります!

みあちゃん☆将来間違いなく美人なお姉さんになるわ〜(*^^*)
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.3★

今回5回目ぐらい?のご来店〜\(^_^)/
神戸は長田区からお越しの かまちゃん です〜\(^_^)/



今回ブログデビュー
最近 かまちゃんは 週に一回はご来店頂いてる感じです〜♪
嬉しい〜♪

今回はホリスターデニム2本と エアロポステルのキャップを大人買い〜☆
ニッコリ笑顔のかまちゃんと僕は 出身小学校が同じと判明!
会話が弾む×2(笑)

かまちゃん〜♪またカッコいいアイテムを仕入れておきます!
半永久的に毎週お越し下さい〜(笑)
ありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いいたしますm(__)m

★今週のお客様 VOL.4★

奈良の福男 ガッキー です☆



ガッキーは今回 かっこいぃアバクロのネックレスとデニムをGET!!!
ガッキー〜 いい感じやで〜♪♪
このネックレス ほんまにかっこえぇな!!!



【ガッキーのお昼ごはんのコーナー】
今回は まんぷく弁当 です☆
まぁ ミックス弁当みたいに いろいろ入ってたそうです☆笑

ガッキー いつも奈良から有り難うございますっ!!
またお待ちしてますねっ(*^^*)