ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様★

ハワイから リリーちゃん が遊びに来てくれました〜♪



リリーちゃんは ネイティブアメリカ人のパパ日本人のママハーフちゃんです〜(*^^*)
愛くるしいしぐさと笑顔にオジサンメロメロ〜(*^^*)
超かわいい4歳です〜(*^^*) ナンパ成功〜(^◇^)



最近 かわいいお客様が多く来店され 幸せな日々やわ〜(*^^*)
リリーちゃんはしばらく日本にステイですが またハワイに帰ってしまいます〜涙



元CAのモデルみたいなママは 撮影NG( ><)
めちゃめちゃ綺麗なママです♪

当店のFIERCEの匂いに釣られて ご来店されました〜笑
FIERCEトラップ大成功!!笑

次回は 親子でモデルよろしくお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)
しばらくの日本滞在を満喫して下さいね☆
いっぱいお話しありがとーございました〜♪またお会い致しましょう☆
リリーちゃん☆ またね!(*^^*)