ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲3月5日(土)▲▲▲

HELLO!! ALIの女神マミーですっ(*^▽^*)
3月に入り気温も上がって らしくなってきましたね☆



またまたお店のBGM用のCD買っちゃいました〜♪♪
その名も【L.A.Girl】まさにマミー(*´з`)えへへ

LA【ぬけ感】を楽しめる西海岸テイストの曲がたっぷり入ったアルバム♪♪
あぁぁ〜、に行きたくなってきました〜・・・
を見ながら 人生についてぼーっと想いを馳せたいですね・・・

さて☆ 今週も盛りだくさんのブログになってますので
最後まで見て下さいねっ(^o^)

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



オートミール
・サイズ L

グレーとブラウンが混ざった珍しいカラー☆彡



グリーンのアップリケが素敵☆

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ホワイト
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch LADYS ロンT ¥9975



・ネイビー
・サイズ XS 

ピンク めっちゃ可愛いんですけど(´艸`*)



・ネイビー
・サイズ XS



袖ロゴがオシャレ☆彡