ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

★Abercrombie&Fitch MENS ヘンリーロンT ¥11550



・グレー
・サイズ XL



右の裾にある このロゴがポイント☆彡

★abercrombie BOYS パーカー ¥12600



・ネイビー
・サイズ XL(メンズのSより少し小さいです)

メンズのSでも少し大きい方や 女性の方にオススメですっ(*^▽^*)

★Abercrombie&Fitch LADYS ショートパンツ ¥9975



・ピンク
・サイズ 00

めっちゃ可愛いっ!! 夏はこれに白いTシャツ合わせたいねっ( *´艸`)♪♪

★Abercrombie&Fitch LADYS デニムショートパンツ ¥9975



・サイズ W24 00

ダメージがあるデニムのショーパン!! かなり良い感じっ!!!



うしろから見ても かっこいぃよ(^o^)/

★abercrombie GIRLS デニムショートパンツ ¥9975



・サイズ 16



ストレッチがめっちゃきいてるので 履き心地抜群っ(^^♪