ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★大量入荷 序章★

▲▲▲12月2日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは(*^▽^*)
ALIの女神マミーですっ☆



12月ということで クリスマス演出してみましたっ☆
ちょっとごちゃごちゃしてるけど・・・可愛いでしょ??w

そして またまた大量入荷しておりますっ!!
後日少しづつ なるべく早めにUPしていこうと思ってます!!
今日はちょっとしかUPできないけど お楽しみにねっ☆

これは序章にすぎません・・・ふっふっふっ・・・

★Abercrombie&Fitch MENS ナイロンジャケット ¥19950



・ネイビー
・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS ナイロンジャケット ¥26250



・グレー
・サイズ M



内側は真っ赤なメッシュ☆
左袖の刺繍がポイント☆

★Abercrombie&Fitch MENS ダウンベスト ¥26250



・ダークグレー
・サイズ M

めっちゃ軽いです!! ダウンです!! あったかいです!!

★Abercrombie&Fitch LADYS パーカー ¥9975



・ライトグレー
・サイズ XS

小柄で細身な人におすすめ!!



アームロゴもかっこいいです☆