ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

神戸市西区からお越しの タカちゃん です☆



タカちゃんは 仕事帰りに小雨の中ご来店くださいました☆
【約束を守る男】タカちゃんは 約束どおりアバクロのチノパンをGET!!
これ めちゃくちゃいい色だよね〜♪♪

タカちゃん いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

奈良の福男 ガッキー です☆



またまた登場ガッキーちゃん!!
今回は アバクロのZIPパーカーとポロシャツをGET!!



ポロシャツの赤に水色の色合わせにグッときたガッキー☆
来年の夏が 今から待ち遠しいガッキーちゃんです☆

【ガッキーのお昼ご飯のコーナー】
今回は カレーうどん を食べたそうです☆

ガッキー いつも有り難うございます☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

僕の従兄弟 とも君が遊びに来てくれました〜☆



母方の従兄弟です!
やっぱり似てる?(笑)

とも君は今年5月に結婚し 幸せいっぱいです〜☆
新婚さん〜いらっしゃ〜い(笑)
まだ奥さん見てないから 今度紹介してよ〜(*^^*)

とも君 またお会い致しましょう〜☆
兄貴のひろ君にもよろしくお伝え下さいね〜☆