ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▼▽▼マミーの休日▼▽▼



なんだか海外っぽく撮れた 最近お気に入りの写真です☆
はい!というーわけで ALIの女神マミーですっ♪♪

実はマミー この週末ぶっ倒れてましたーーーー涙
「急性扁桃腺炎」になってしまい この猛暑の中39度でてましたー
辛すぎてヤバかったーーーー笑

こんな真夏に高熱だすなんて 初めてでしたよ!!
みなさんも せっかくの楽しい夏を無駄にしないように
体調管理をしっかりして 毎日楽しく過ごしてくださいね!!

夏でも手洗いうがいをしっかりしようと思いました!!
冷房による乾燥も良くないし 必要に応じてマスクなんかも使いましょう!!
体調崩すと ほんまにテンションさがります(><)笑

この週末マミーに会えなかったみなさん!!
ほんっとに すみませんでしたっ!!

お盆はばっちり元気な予定なので(笑)是非また来てくださいねっ!!!ねっ!!!ねっ!!!

それでは NEWアイテムと週末来てくださった素敵なお客様たちをご覧あれ〜♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ピンク
・サイズ M

こーゆーワンポイントのアップリケって
意外と珍しいかも・・・☆




・ホワイト
・サイズ M

ヴィンテージ感のあるアップリケが 完全にかっこいぃっす!!



・ホワイト
・サイズ S

トラが・・・かなり怒ってますね・・・
これは逃げなきゃ ヤバそうですね・・・


★abercrombie BOYS Tシャツ ¥7875



・ホワイト
・サイズ XL

白地にブルーのアップリケ☆
普通にイケてる☆


★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600



・ライトブルー
・サイズ M

夏らしい涼しげなカラーだよーん♪♪



・バーガンディ
・サイズ M,L

すっかり定番おしゃれカラーのバーガンディ☆
チラっと見える黄色のテープが これまたオシャレやーん☆


★Abercrombie&Fitch MENS レザーサンダル ¥11550



・サイズ S

鼻緒の部分がブラックです!!
なかなか渋くてかっこいぃですよ☆