ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

HELLO!! HOW ARE YOU??



みなさーん!! 毎日めちゃくちゃ暑いですが 元気ですかー?!
ハーゲンダッツ大好きマシュマロ女子マミーです!!

梅雨明けもして 学生さんは夏休みに入り 本格的な夏がきましたねー!!
もう扇風機じゃ追いつかない暑さですねっ!!笑

7月・8月と様々なイベントが目白押し!!
花火大会BBQ 夏フェスビーチパーティ!!

友達恋人家族と おもいっきり楽しいひとときを過ごしましょう♪♪
そんな時にしたいのが とびっきりのオシャレ♪♪
夏の思い出の写真たちが ダサダサにならないよーに・・・

ALI神戸店かっこいぃアメカジGETしてくださいねっ!!
一度きりの今年の夏・・・後悔しないよーに!!
夏は あっというまに終わっちゃいますよー・・・

今週は大量に入荷してます!!
ちょっと長いけど 最後まで見てくれたら嬉しいな☆
それでは ご覧下さいっ☆

★Abercrombie&Fitch MENS Tシャツ ¥9975



・ホワイト
・サイズ L



・グリーン
・サイズ M



・ホワイト
・サイズ S



・ダークオレンジ
・サイズ M



・グレー
・サイズ S,L

★Abercrombie&Fitch MENS ハーフデニムパンツ ¥12600



・30インチ

どんなTシャツにでも合いますょ♪♪

★Abercrombie&Fitch MENS レザーサンダル ¥11550



・サイズ M

しっぶーいサンダルです☆