ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

美男美女カップル よーすけ&あき です☆



初来店のお2人☆
生田斗真に似てる彼は姫路から 彼女は名古屋からご来店!!
遠距離恋愛だそうですょ☆

今回はよーすけ君が アバクロのTシャツ2点・ハーフスウェットパンツ
そしてホリスターのTシャツをGET!!!
台風の日に男買いをしてくれましたっ!!!

もうすぐ付き合って2年。遠距離になって2か月。
この日も行動力のある彼女が名古屋から車で来てくれていたそうです☆
距離なんて関係ない!! 愛があるなら大丈夫!! 
そんなことを感じさせてくれるくらいラブラブなお2人でしたょ☆

よーすけ君&あきちゃん
ご来店ありがとうございました☆
また神戸に遊びに来て下さいねっ♪♪

★今週のお客様 VOL.2★

神戸市北区からお越しの おぎちゃん です☆



なんと北区から山登りがてら4時間歩いて来てくれました!!
おぎちゃんパワフルーー!!!
っていうか 男前ーーーー!!!

初来店のイケメンおぎちゃん☆
今回はアバクロのポロシャツとTシャツとエアロポステルのハーフパンツをGET!!
おぎちゃん!! 全部似合ってるわーーー!!



おぎちゃんは夏はサーフィン・冬はスノボ・春秋は山登り(たぶん。笑)をするアウトドアなイケメンです☆
小麦色の肌が素敵〜♪♪
こう見えておぎちゃんは5歳の娘さんのパパ!!うそん!!

しかもこう見えておぎちゃんは看護士さん!!うそん!!
こんなイケメン看護士さんに看護されたいですね〜♪♪
入院しようかしら・・・笑

おぎちゃん そしてSさーん
ありがとうございました☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.3★

神戸市北区からお越しの けーすけ君 です☆



初来店&初ブログ登場のけーすけ君です〜(*^^*)
4月に某有名大学に入学しました〜♪ おめでとう〜♪けーすけ君〜♪

今回は 大好きなホリスターのTシャツを2枚ゲットだぜ〜(*^^*)
サンキュー♪けーすけ君〜(*^^*)
イケメンやし〜♪モテモテですな〜♪



野球部に所属してるけーすけ君は 日々トレーニングに励んでます! 見事な肩幅〜(*^^*)
さすがは現役野球部! 早くレギュラー取ってね〜♪
またお会い致しましょう\(^o^)/
ありがとうございましたm(__)m

★今週のお客様 VOL.4★

三重県からお越しの Kさん&りゅうた君 です☆



1年ぶりのご来店ですっ!! Kさん会いたかったー!!
りゅうた君も背が伸びて お兄ちゃんになってましたね☆

Kさんは今回 アバクロのTシャツ・デニム・ハーフカーゴ・ポロシャツ
そしてアメリカンイーグルのZIPパーカーをGET!!!
Kさん がっつり男買いですっ!!! かっこいぃ!!



これでこの夏も乗り切れますね〜♪♪
渋いチョイスでどれも素敵です☆

次回こそは美人な奥様も一緒に写真撮ってくださいね〜☆
Kさんファミリー いつも三重からありがとうございます☆
また是非 ご来店くださいねっ!!