ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

東灘からお越しの 武冨くん です☆



たくさんのお客様から問い合わせが殺到したアバクロのネックレス☆
今回そのネックレスをGETした幸運な男は 武冨くんでしたー!!!
武冨くーん おめでとーーーー!!!



今回出遅れてGETできなかったお客様!!
武冨くんを見かけたら 奪い取ってくださいね!!笑



武冨くんはアバクロのTシャツもGET☆
そしてメガネもかけてイメチェン☆
なかなか良い感じだね〜♪♪



武冨くーん いつもありがとう☆
またお待ちしてますねっ☆

★今週のお客様 VOL.2★

西明石からお越しの まさや君 です☆



2度目の登場!! 北海道のイケメン代表です!!
4月から兵庫県での一人暮らしをスタートさせたまさや君。
札幌にいる彼女とは遠距離恋愛中です☆



そんなまさや君 今回はアバクロのTシャツとシルバーリングをGET☆
前回買ってくれたダメージデニムもかっこいぃし 合うね!!
KING・TAKEとも なんだかお揃いだし・・・笑



リングには「LOVE」の「L」が☆
まさや君は リングを始めてつけるらしいですよ☆
す・て・き☆



まさや君 ご来店ありがとうございました!!
GWは札幌ENJOYしてきてね♪♪