ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様 その1★

★今週のお客様 VOL.1★

岡山のギニュー特戦隊!!参上!!



もう4回目のご来店でしょうか?
岡山のファッションリーダー達のご来店です!!



トップ中野:クールにみんなをまとめるリーダー
今回はアバクロのTシャツ2点とシャツをGET☆
マミーとまったく同じスニーカーを履かれていました!!
こう見えて高校3年生の息子さんがいらっしゃるそうですっ!!
びっくりするわーーーー!!若いわーーーー!!



セカンド藤城:温和で知的で美肌 でもサバゲーが好きという攻撃的な一面も。笑
今回はアバクロのポロシャツ2点とCAPをGET☆
心優しいお兄ちゃん的存在☆ スキンケアは欠かせません!!!



サード里:一匹狼の皮をかぶっているが 実は寂しがり屋
今回はアバクロのTシャツをGET☆
可愛がってもらいたいが 素直になれず亭主関白のふりをする あまのじゃくさん☆笑



ナイス青木:8月に結婚します!! 幸せいっぱい青木です!!
いつもみんなを盛り上げるムードメーカー♪♪
細かいことに気がつく ばりばりのA型です!!

この日はマミーと中野さんと青木さんがニューバランスの黄色いスニーカー!!
藤城さんはニューバランスのグレー、里さんがアディダスでした!!笑

今年の流行カラーは「イエロー」といことで みなさんのチョイスしたアイテムにも
たくさんイエローが使われてますねっ♪♪



みなさん いつも岡山からありがとうございます!!
とっても楽しい時間が過ごせました☆
また岡山のギニュー特戦隊お待ちしてますねっ♪♪



次回はマミーも加わって ↑このポーズで写真撮りましょう!!笑