ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

四国・香川のラブラブカップ ゆうたろう君&あ〜たろうちゃんで〜す♪



今回2回目のブログ登場〜(*^^*)
四国からわざわざ当店を目指してご来店されました〜(*^^*)
最近 四国からのご来店客頻度が多く ありがたいですね〜♪



今回は ゆうたろう君が前から狙ってたアバクロセーター2枚を!
そしてそして あ〜たろうちゃんが 大好きなゆうたろう君に
アバクロのボクサーパンツをプレゼント〜(*^^*)

二人は ほんとラブラブです(*^^*)
四国から春の風を当店に運んでくれました〜♪

4月からは ゆうたろう君が 仕事の関係で大阪に住む事になり 遠距離恋愛になります。
二人のラブラブパワーがあれば 遠距離恋愛も余裕ですよ、きっと☆

ゆうたろう君 いつもブログを隅から隅まで閲覧ありがとうございますm(__)m
4月からお仕事頑張って下さい〜♪

あ〜たろうちゃん☆
しばらくは寂しいでしょうが 遠距離恋愛を楽しんでね☆
また お会い致しましょう〜♪

★今週のお客様 VOL.2★

福井県からお越しの 哲也くん です☆



2泊3日で福井から関西に遊びに来てる哲也くん☆
大阪や神戸を満喫中です♪♪
高校2年生って聞いてびっくりするほど しっかりしてましたょ☆

そんな爽やかイケメン哲也くん☆
今回はアバクロのTシャツをGET!!
当店の品揃えに圧倒されてましたね♪♪笑

大阪では友達の家に 
神戸ではお姉さんの家に泊めてもらうそうですょ☆
主要都市に別荘があるって素敵ですねっ♪♪

頭がよく爽やかでイケメンで笑顔がCUTEな哲也くん☆
もてもてだろうね〜♪♪
また神戸に遊びに来た時は マミーに会いにきてねっ☆