ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★今週のお客様★

★今週のお客様 VOL.1★

朝霧からお越しの ゆうだい君&長田からお越しの りょう君です♪



最近よくご来店いただいてま〜すぅ☆
prettyメグ 2人に会えてホントにうれしかったよぉ♪

今回ゆうだい君は A&FスウェットパンツとA&FトラックジャケットをGET!! 
カッコよさめっちゃUP〜ゆうだい君♪

ほんといつもありがとうございます!
また来て下さいね☆ 
prettyメグ待ってま〜す♪

★今週のお客様 VOL.2★

ガーキーの説明は もう必要ないですね♪
はい〜ガッキーでした〜♪ 冷たい〜(笑)



ガッキーは 今回はもう夏を意識して アバクロハーフカーゴパンツをご購入頂きました〜♪
売れる前に先に買っておこう!が、ガッキー流の考え方ですな〜(*^^*)

アバクロ収集家のガッキーです〜♪
やがて【アバクロ博物館】を作ったりして(笑)
初代館長は もちろんガッキーや(笑)

ガッキー いつもいつもありがとうございますm(__)m
次のご来店は 明日かな?明後日かな?(笑)