ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

あなたが望む愛を 相手に強要せず
相手が あなたを愛したいように 愛させてあげなさい


HELLO,Everyone!!
ALIの女神キューティーマミーですっ☆

もうすぐバレンタインですね♪♪
「愛」について いろいろ考える時期でしょうか??

一説によると 冬の寒〜い時に 人は「人生とは・・・」「愛とは・・・
などと 哲学的なことを無意識に考えるようです。

真夏の太陽の下では たしかにあんまりそういう難しいことは考えませんよねっ。笑

ALI」の中にも「愛(AI)」があります☆
人生において たまにはかっこいぃ服も必要です☆
見た目が全てではないですが 見た目も大事です!!

みなさん 是非ALI神戸店に人生を求めて来てください!!
書いてて わけわからなくなってきました!!笑

でもでも!! そーゆーことです!!どーゆーことや!!笑

それでは 新入荷商品のご紹介ですっ!!笑

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・グリーン
・サイズ L

フロッキータイプのロゴが入ってます☆
めっちゃキレイな緑色!!

★Abercrombie&Fitch MENS シャツ ¥12600



・ネイビー
・サイズ M

シンプルでイイ男☆



・グリーン
・サイズ L

ぶ厚めのネルシャツタイプで あったかいんだからぁ♪♪



・グレー
・サイズ XL

ストライプでインテリ風にきめちゃって☆

★Abercrombie&Fitch MENS ジョガーパンツ ¥12600



・オリーブ
・サイズ L



最近流行っている「ジョガーパンツ」!!
ジョガーパンツとは ゴムがついたパンツのこと☆
スニーカーと合わせて スニーカーを見せるスタイルで使うとGOOD!!

エストもゴムなのでサイズ表示もインチではなく「L」
もともとは「ジョギングをする人」という意味だけあって
とにかく動きやすい!!

アメリカのブレイクダンサーの中で流行っていたものが
今や若者の間で大人気!!

ラクチンオシャレJOGGER PANTS
今年は是非チャレンジしよう!!

★Abercrombie&Fitch MENS アスリートパンツ ¥9975



・グリーン
・サイズ M

鮮やかなカラーで目立っちゃおう♪♪

★Abercrombie&Fitch スイムパンツ ¥9975



・ネイビー
・サイズ M

冬でもプールに行く方!!
南国へ遊びに行く方!!
暖房がんがんにして水着パーティしてる方!!

シンプルなアバクロスイムパンツで勝負しませんか?