ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★AMERICAN EAGLE★

★AMERICAN EAGLE MENS ロンT ¥8925



・ブラック
・サイズ S

渋さでいくとアメリカンイーグル!!
うん!! しぶい!!

★AMERICAN EAGLE MENS Tシャツ ¥5985



・ライトブルー
・サイズ XS

胸にドーンとつけられたイーグルのアップリケ☆
爽やかなカラーの中にも 男らしさが!!

★AMERICAN EAGLE リュックサック ¥3990



・イエロー

パキっとしたカラーのリュック☆
目立っていいかも!! 夜道とか!!笑



〜買ってもらったリュックを鏡越しに見てる少女風〜



〜バス停でバスを待っている女の子風〜



〜ばったり出会った友達とガールズトーク中風〜

★AMERICAN EAGLE CAP ¥4935



前半分はニット素材!!
こんなCAPはじめてかも!!
緑と白の刺繍がめっちゃ可愛いよ☆



バックスタイルはこんな感じ☆
フリーサイズだょん♪♪
マミーかぶってみたょ☆てへへ☆