ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★超レア!!ルール★

RUEHL MENS ハーフカーゴパンツ ¥12600



・ブラウン
・サイズ 31インチ

はい!! めーーーーーっちゃレアなアイテム!!!
なんと!! RUEHLのハーフカーゴを入手っ!!!

RUEHL知ってる人いますか??
「ルール」って読むんですょ!!

知ってる人からすると 喉から手が出るくらい欲しいアイテムやと思います!!
きっと これ読みながら 大興奮でしょうねっ!!!

?うしろ



?ベルトにまで刺繍が・・・!!!



?ボタンは金属!!



?大胆にも計算されつくした刺繍!!



?ポケット ON THE ポケット



?レザーのブランドロゴがついてます!!



?ただでさえ渋いタグなのに なんとレザーの上につけてあります!!



ほんとに アンビリバボーなくらいに手のこんだアイテムです。

これが ¥12600 だなんて・・・アンビリバボー!!!

早い者勝ちです。 あしからず。