ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

チェレンジして失敗することよりも
何もしないことを恐れろ。

   by 本多宗一郎


はい! みなさんこんにちは!
ALIの女神キューティーマミーです☆

2015年も1週間が過ぎました☆
会社や学校が始まり 憂鬱な気分の人も多いですかね??笑

マミーは昨日 今年初のジムに行ってきました☆
今年もジム通い頑張って ナイスバディを目指します!!

みなさんも 新年に掲げた目標に向かって
失敗を恐れず どんどんチャレンジしてくださいね!!
何もしないことの方が かっこ悪い!!

今週末は3連休♪♪
成人式なんかもありますね☆

お正月休みにALI神戸店に来れなった方々
是非この3連休に来てくださいねっ☆

豊富な品揃え楽しいスタッフで 皆様のお越しをお待ちしてます☆
それでは 新入荷アイテムのご紹介でーす!!

★Abercrombie&Fitch MENS ボアジャケット ¥29400



・オリーブ
・サイズ S

前をしっかり閉めてたら かっこいぃミリタリージャケット☆



でも 実は・・・ぬくぬくで 可愛くて おしゃれなジャケット!!



内側が白いもふもふで たまりませ〜ん!!
イヤホン対応だょ☆

★Abercrombie&Fitch MENS ウールジャケット ¥29400



・グレー
・サイズ S

こちらは上品ウールジャケット!!



袖ロゴも健在☆



中はキルティングで あったかぃです☆

★Abercrombie&Fitch MENS ミリタリージャケット ¥29400



・ネイビー
・サイズ S

ド定番のミリタリージャケット☆



でも内側はキルティングなので かっこいぃし あったかい!!

まだまだ寒い冬続きます!!
かっこいぃジャケットGETしに来てね♪♪