ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★アバクロ NEWアイテム★

こんにちは〜(*^^*) どうも僕で〜す〜♪
皆さん お元気ですか?

さてさて 月日は早いもので 今年もあと1ヶ月ちょっとになりましたね〜
皆さん やり残した事ないですか? 今年の目標を達成しましたか?

突然ですが 僕の悩みを聞いて下さい!
悩みは【円安】です。
まあ 世界情勢が背景にあるから しゃあないですわ〜

最近の円安には 正直参ってます。涙
1ドルが118円前後なんで 仕入れ値が高騰中です〜汗
なんとかならんもんですかね〜
僕みたいに輸入関係のお仕事の方! キツいですよね〜?
是非とも励まし 慰め合いましょう(笑)

しかししかし 当店はもちろん値上げせず 相変わらずガンガン仕入れしています!
円安なんかにゃ 負けないぜ! って感じですね〜(^-^)
いつも以上にアメリカのバイヤーの方々にもご協力頂いてます★
こんな時は 気心知れたバイヤーさんは強い味方! ほんま心強いですわ〜(^-^)v

常に溢れんばかりの品揃えで 皆さんのご来店を心よりお待ち致しております〜(*^^*)
頑張ってまっせ〜(^-^)v

ではでは 新入荷アイテムを【当店の女神】キューティマミーちゃん〜 ご紹介よろしくです!!

・・・はいっ!! キューティーマミーですっ☆
それでは早速 新入荷アイテムのご紹介です!!
いっぱーーーーいあるから 最後までしっかり見てねっ!!!

★Abercrombie&Fitch MENS セーター ¥12600



・ピンク
・サイズ M,L,XL

綺麗で優しいピンク色☆
これを着こなしてくれるのは 誰だ???



・ネイビー
・サイズ S

丸首セーターで紳士的に。

★Abercrombie&Fitch MENS カーディガン ¥14700



・グレー
・サイズ M

ブルーなムースがポイント☆

★Abercrombie&Fitch MENS ZIPパーカー ¥16800



・グリーン
・サイズ M

これはマミー好みです☆
いぃ色やわ〜

★Abercrombie&Fitch MENS デニムシャツ ¥12600



・サイズ M

★Abercrombie&Fitch MENS スウェットパンツ ¥9975



・ライトグレー
・サイズ S,M



・グレー
・サイズ S,M



・ネイビー
・サイズ S,M

裏起毛であったかくて これからの季節にぴったり!!
年末年始のリラックスタイムや彼女との「おうちデート」にも最適だょん♪♪